野菜ソムリエが綴る   季節を感じるお料理日記


by 葉山 ひより
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイレベルな葉山のサンドウィッチ屋さん

少しだけ葉山の海に寄りました。
子どもが小さい頃は、お砂場セットやらボールやらバケツや網など持って
かなり頑張りましたが(笑)、
今はふらっと寄って、ぼんやり海を眺めて過ごせます。
この連休は暖かく、砂浜バーベキューをやっている家族もちらほらいて、
いいにおいが漂っていました。
ハイレベルな葉山のサンドウィッチ屋さん_b0347858_09184951.jpg


東京に帰る途中に、新しくオープンして気になっていた
サンドウィッチ屋さん「Double Sandwich」に寄りました。
海のすぐそばに建っていて、カジュアルなお店。
ハイレベルな葉山のサンドウィッチ屋さん_b0347858_20390790.jpg

サーモン&アボガドサンド」「ウマミチキンチキンサンド」「チキンピタサンド」「スパイシーディープフライドポテト」など頼みました。

誰かから評判を聞いたわけでもなく、どんなお店か興味本位で寄ったお店でしたが
とても美味しかった!です。
食べながら、葉山は本当にはずれがないね〜美味しいお店が多いね〜!と家族で盛り上がったぐらいでした。
ハイレベルな葉山のサンドウィッチ屋さん_b0347858_11102889.jpg
自家製パンは表面かりっと中はもちっとしつつ、ふわっと柔らかく、中の具はボリュームたっぷりですが、味付けはヘルシーでした。
特にチキンピタサンドの揚げチキンが美味しかった〜♡
ムネ肉なのにぱさつかず、柔らかくジューシーに揚がっていて、上にかかっているソースがマヨネーズにハーブがミックスされているような?味付けで、完全にはまりましたよ!
ハイレベルな葉山のサンドウィッチ屋さん_b0347858_20400781.jpg

あ〜葉山で外食するとなると、どこで食べようか本当に迷います。
いろいろありすぎです・・美味しいお店。

鶏胸肉を柔らかく調理する方法、前から気になっていました。
クリスマスも近いので、チキン料理、早速いろいろ試してみようと思いました♫


by coucouatable | 2014-11-27 20:44 | レストラン | Comments(0)