イタリアマンマの旅1

待ちに待ったバカンスです♫
行き先はイタリア。
アマルフィ海岸とトスカーナ地方
海と内陸と両方、
シーフードもお肉も両方楽しめる旅
イタリアマンマの旅が始まりました!

b0347858_18284162.jpg
ヴェスヴィオ山を望む
この火山も活火山だそう・・


この夏の旅行は、夫婦二人旅。
結婚20周年を祝う旅です。
これまでの人生を労い合い、
またこの先の長い結婚生活の活力にする
〜が表向きのテーマ(笑)

b0347858_18284175.jpg

本当のテーマは美食か…


スタートするなり、子どもが付いてこない静けさに物足りなさを感じて、日頃どれだけ子どもからパワーや楽しみをもらっているかが分かりましたよ。
子どもを授かった喜びにも感謝せねばいけません。


日本も酷暑ですが、イタリアも負けず劣らず酷暑です。
イタリアの底抜けに明るい真っ青な空と強い日差しに圧倒されて旅は始まりました♫


これから、しばらくは、イタリアの美味しいお料理、美しい景色、偉大な古代遺産など、旅の思い出を紹介していきますので、お楽しみに♡






[PR]
by coucouatable | 2015-08-08 18:23 | 旅行 | Comments(0)