桜新町サザエさん通りの おしゃれなハンバーガー屋さん

桜新町のサザエさん通りに
オシャレなハンバーガー屋さんが出来たと噂に聞いて、

ハンバーガー好きの娘とランチへ。
S.F.BURGERs(エスエフバーガーズ)

店内に入るとびっくり!
この近所にはない感じ?オシャレな内装でした・・(笑)
アンティーク調に、やや古びた感じに、
アメリカンテイストに演出されていました。

b0347858_13442410.jpg
音楽は南米ミュージックが流れ、
ここもサザエさんのイメージとは違う・・(笑)


注文したのは「アジアンハーブバーガー」
みょうがやねぎやパクチーがトッピングされれいるもの。
これは珍しい!斬新なメニューじゃありませんか。

b0347858_13473191.jpg

食べてみると、
ミンチが粗く、お肉を食べてる感を十分感じる食感です。
見た目は小さめですが、食べれば満足感十分です。

バンズは軽くふわっと、表面はかりっと焼き上がっていました。
野菜が入っていることで、さっぱりと美味しく食べられました。


おもしろいのは、付け合わせをポテトかデリ3種から選べる点
私はデリ3種を付けましたが、
きゅうりのソテー、冬瓜をコンソメで煮たもの、かぼちゃのマリネがつきました。
どれもシンプルな味付け。
栄養が偏りがちなハンバーガーなので、
野菜料理も食べられるのが嬉しかったです。


長テーブルの席もあり、
お一人様でも入りやすいお店。
またの機会にお邪魔したいです♪

b0347858_14022614.jpg
入り口はこんな感じ
お店は2階




[PR]
by coucouatable | 2016-08-11 07:00 | レストラン | Comments(0)