お誕生日は 用賀本城で 京料理に舌鼓♪

10月はお誕生月。
お祝いを兼ねて、家族で食事に♡
「どこにする?」と尋ねられ
「本城!」と即答。
やっぱり和食が好きですー。
自分では作れないお味を味わえるお店に行きたいですもの〜。


行き先は、用賀にある「本城」
b0347858_18052751.jpg

旬の食材を使った、京料理のお店です。
器に彩られた1品1品は、丁寧に作られていて、
品数豊富、食材も豪華!
じっくり味わいながら頂けます♪

久しぶりでしたが、やはり安定の美味しさでした。

b0347858_18052859.jpg
秋を感じる一品



ただ・・お店は落ち着いた雰囲気ではありますが、
店内は狭く、お隣が近いので、
密談するには向きません(笑)


夜のコースは6千円からですが、
あの料理のグレードや食材のクオリティーを考えたら、
コストパフォーマンス、かなり高い!と思いますよ。

b0347858_18052932.jpg
豪華食材を品良く、素晴らしいです


美味しいお食事が頂けて、あ〜幸せ。
新しい1年も、健康な身体でいることを第一に、
有意義な日々を過ごしたい〜♪
そして来年のお誕生日も
美味しいもの、頂きたいです。



[PR]
by coucouatable | 2016-10-28 18:13 | レストラン | Comments(0)