地元民に愛される用賀のラーメン屋 再来軒

休日のお昼ご飯に、
ラーメンでも行く?と
旦那さんと近所のラーメン屋さんへ。

「再来軒」(らいらいけん)という
用賀にある、昔ながらのラーメン屋さん。
ランチ時は、列ができるほど、いつもお客さんで賑わっています。

b0347858_16105222.jpg


ワンタン醤油ラーメンを注文。
優しいお味のラーメンです。

b0347858_16105337.jpg


再来軒オススメの食べ方として紹介されていた
「ラージャー玉」を途中で投入!
お味が変わって、ラー油が効いた辛いラーメンに変化しました。
こちらもとっても美味しい♪

b0347858_16105359.jpg


さらに、最後にご飯を投入するのがオススメとか。
さすがに、お腹いっぱい、ご飯は断念しましたが・・。
お家だったら、間違いなく残しておいて、
翌日ご飯と卵を入れて食べたい感じ。

毎回お店に入って感心するのは、
ピカピカに掃除された厨房です。
古いお店なのに、火の回りは念入りに掃除されています。
外食店は、こうでなきゃ!と思います。

近所に愛される店として、
おばあちゃん、これからもずっと頑張って欲しいです。



[PR]
by coucouatable | 2017-01-31 09:56 | レストラン | Comments(0)