fit fit 「パンプニーカー」の新作お披露目会

「fit fit 新商品発表会&外反母趾セミナー」
に参加してきました。

b0347858_21481333.jpg


「fit fit」は「外反母趾」にも優しいコンフォートシューズブランド。
長時間履いていても疲れず、
しかも!おしゃれ度も高い人気ブランドです♪
こんな靴ほしかった〜!


新作発表は、人気商品でもある
見た目はパンプス、
心地よさはスニーカーの
「ポインテッドパンプニーカー」

b0347858_21481439.jpg
色のバリエーションも豊富


「Do CLASSE」のアンバサダー、
9人委員会」メンバーの
「ポインテッドパンプニーカー」を履いてお披露目もあり!
(fit fitはDo CLASSEが展開するシューズブランド)

b0347858_21481588.jpg


私も試着してみたところ・・
履きごごち抜群でした!
踵部分やくびれ部分のフィット感がよく
足に負担がかからない感触でした。

b0347858_21481546.jpg


新作は、春色でスエード生地のニュアンスのラインナップ・・
見ているだけでも、心弾みました♪

b0347858_21481622.jpg
うわぁ〜このピンク、かわいい♡


「外反母趾セミナー」では、
外反母趾の権威!須田先生から
外反母趾の事例とともに
分かりやすい解説があり、
外反母趾の予防や改善につながる
運動や姿勢などのレクチャーがありました。

b0347858_21481724.jpg
尻尾が生えているとイメージしたら、
尻尾を中にしまうイメージで
立ち姿勢をとるといいそうです!



親指をストレッチしたり、
グーパー運動が効き目あるそうですよ!
(特に外反母趾予備軍には効果高いとか)


そして、新作お披露目会の後は、ブッフェパーティ♪

b0347858_21481884.jpg

「まあ可愛らしいデザートがずらり〜♡」と思いきや
全部デザートではなく、
「フィンガーフード」と呼ばれる前菜も。
サーモンあり、牛肉あり、フォアグラのテリーヌあり・・

b0347858_21481857.jpg
エディブルフラワーが効いてます



美しい仕上がり、
その上お味も良くて・・感激☆

一口で食べられちゃうので、
美味しいと思った瞬間、喉を通り過ぎ、
あ〜何が入ってるか
確認したかった・・と残念でしたが(笑)

とても手が込んでいる上に
美味しいお料理でした!
ご馳走様でした。

b0347858_21481968.jpg





[PR]
by coucouatable | 2017-02-06 12:35 | その他 | Comments(0)