とっても可愛い♡ オウザンのクロワッサンラスク

とっても可愛いお土産を頂きました。
オウザンのクロワッサンラスクです。
メルヘン〜♡

b0347858_23263973.jpg


日本初!
クロワッサンをラスクにしてあります。
珍しいー!
シュガー、キャラメル、チーズ、ナッツミルクチョコ、ストロベリーホワイトチョコ・・・種類もいろいろ。

食べてみるとサクサクと軽い感じ。

チョコなどでデコレーションしてあるものは
ちょっと重いかな・・と警戒してしまいましたが
全然重くもなく、しかも美味しい〜♪
良質の素材で丁寧に焼き上げているからでしょうか。

見た目も可愛いから
プレゼントにしたら、とっても喜ばれますね。



あまりに可愛らしいので、
食べてしまうのはもったいなく、
先日買った「ガラスドーム」に飾ってみました。

b0347858_23264032.jpg

ガラスに透けてる感じもいいです。
娘が食べた〜い♡と狙っていますが(笑)
しばらく目で楽しみたいと思います。

b0347858_23264175.jpg




[PR]
by coucouatable | 2017-02-28 23:40 | デザート | Comments(0)