表参道ウィメンズランと 代々木公園のハンバーガー

3月26日、表参道ウィメンズランが開催されました。
私もランデビュー致しました♡
なんと30年以上ぶりのマラソン!笑
雨が降りしきる中、なんとか完走できました(拍手)

b0347858_23230156.jpg


応援に回るはずが・・
楽しい友人たちの誘いで
エントリーすることに決めました。

練習を始めたものの、
途中足のトラブルなどもあって・・
思うように準備できないままのスタートでしたが(言い訳)
1時間12分!
無事ゴールできて感無量です♡

b0347858_23230236.jpg
一緒に走ったランメンバー


新しいことを始めると、新しい世界を知れます。
エントリーしてから
いつもと違う景色を眺められました。
誘ってくれた友人やランインストラクターの黒木公美ちゃんに感謝!!


当日、表参道は人・人・人の波でした。

b0347858_23230339.jpg


さて、大会間近に話はさかのぼり・・
「表参道ウィメンズランって、どこを走るの?」」
「どこに上りや下りがあるの?」
と不安は大きくなり、
どうしても下見をしておきたくて、
前々日にコースをウォーキングしました♪


ウォーキングするだけじゃつまらない、
美味しいものも食べたたいね〜♪と
途中、寄り道して・・
食いしん坊の嗅覚で探し当てたお店は、
代々木公園駅近くのハンバーガー屋さん「ARMS」。

b0347858_23230335.jpg

店構えや内装もおしゃれです



注文したのは
「セロリのハニーマスタードバーガー」

b0347858_23230445.jpg


薄くスライスしたセロリがシャキシャキと食感良く、
お肉と甘めのマスタードソースの相性バッチリ!
お肉はさっぱり目で弾力があって美味しかったです。



そして「ARMS」の少し先に
おしゃれなコーヒー屋さんも発見!
「Little Nap COFFE STAND」

b0347858_23230547.jpg

地元のお客さんが気軽に入ってお茶が飲める場所、
店内は狭いんですが、居心地がよく、いい雰囲気。


カフェラテを注文しましたが、
マイルドで飲みやすかったですよ。

コップのイラストもとっても可愛くて。
とても素敵なコーヒー屋さんでした。

b0347858_23230556.jpg



ランデビューすることにして、
ランナーの気持ちも少しだけ分かるようになって、
体の仕組みにも興味も持てて、
美味しいものも食べられた(笑)
新しい発見がたくさんありました。


次のランはあるのか・・
どうでしょう、
お楽しみです。








[PR]
by coucouatable | 2017-03-30 23:36 | お出かけ | Comments(0)