茅ヶ崎スマイルマーケット と 南インドカレー

ゴールデンウィーク後半は
茅ヶ崎、葉山と出かけていました。

タッセル教室を主催している姉が、
茅ヶ崎の「スマイルマーケット」に出店すると言うので
お手伝いに行ってきました。

b0347858_16254658.jpg
色々なタイプのタッセルを展示♪



ワークショップでは、
タッセル付きの可愛らしいアクセサリーを作ります。

b0347858_16254724.jpg
大人も子供もオリジナルアクセサリー作り


お天気も素晴らしく良く、大盛況に終わりました。
完成した時のみなさんのいい笑顔♡を見たら
こっちまで嬉しくなりました。


姉のタッセル教室についてはこちらへ

b0347858_16254830.jpg
販売もしていま〜す




茅ヶ崎で働いた後のお楽しみは・・・
茅ヶ崎グルメです!
茅ヶ崎は東京に劣らず美味しいお店がたくさんあります。
湘南の人は舌が肥えてるんだ〜と毎度思います。


今回は、南インドカレーが食べられる「ちょうたら」へ。

南インド方式のワンプレートの定食
「ベジミールス」が食べられるお店です。
野菜や豆が豊富な南インドのカレーは
ヘルシーで最近注目されています♪

b0347858_16254824.jpg


店内はとってもおしゃれで可愛いんです。
茅ヶ崎の明るくて自由な雰囲気が相乗効果で、
より魅力いっぱい、旅行に来たような気分になりました。

b0347858_16254935.jpg

注文したのは「ノンベジミールス」
エビのカレーが入っています。

b0347858_16254995.jpg
サラサラのお米でいただけるのも
お茶漬け感覚?で
日本人に合ってます♡


サラサラのカレーはとってもヘルシー、
香辛料のバランスが素晴らしく、真似できない美味しさです。
後からくるさりげない酸味が良かったです。
これなら毎日でも食べられそうでした。
また絶対に行きたいお店。
おすすめです♡








[PR]
by coucouatable | 2017-05-07 16:34 | レストラン | Comments(0)