2017年 08月 31日 ( 1 )

サラダ専門のお店
都内あちこちに出来ています。

サラダ専門といっても、
野菜だけではなく、
お肉やナッツ、フルーツや雑穀・・まで色々と入ったサラダです。

代官山にある「クリスプ・サラダワークス」へ。

b0347858_20353728.png

こちらはチョッップドサラダといって、
材料を細かく刻んで、
1つのボウルに入れ、
スプーンでいただくサラダのお店です。

b0347858_20360168.png



自分で好みの野菜やトッピング、ドレッシングなどを選ぶスタイルと
あらかじめお店のメニューにあるサラダを選ぶスタイルとありました。


私は、お店のオススメのメニューであ
「マーベリック」を注文!

具材は、ほうれん草、チキン、雑穀米、ブロッコリー、りんご、くるみ、フェタチーズです。

これらを専用のカッターのようなもので
細かく刻んでくれます。

b0347858_20370629.png

そしてバルサミコの入ったドレッシングで混ぜてボウルに入れてくれます。


b0347858_20364307.png

雑穀が入っているサラダ、
海外によくある感じ〜♪

この大盛りも海外っぽい。笑

お店のお客さんも外人だらけでしたからー。
外人ウケすること間違いなしです。
健康志向の社会人にもウケますね。

お味の方は・・
野菜はシャキッとしていましたし、
ドレッシングもまろやかで美味しかったです!

スプーンですくうごとに、
口の中に、くるみが来たり、チキンが来たり・・
いろんな味を楽しめます。
野菜たっぷりですから、
もちろんこのサラダだけでお腹いっぱいです♪


持ち帰りも宅配もやっているようです。
こんな宅配あったら嬉しいですねー。

でも、すいません、一つ言わせてもらえば・・
このプラスチックのボウル、
店内で食べる人用には
陶器に変えて欲しいなあ・・。

器は大事ですもの♡
もっと美味しく感じられるはずです。笑










[PR]
by coucouatable | 2017-08-31 07:00 | レストラン | Comments(0)