2017年 09月 20日 ( 1 )

葉山で、前々から行ってみたいと思っていた店に行けました。
「ガゼボ」
フィッシュ&チップスのお店です。

b0347858_18093121.jpg

フィッシュ&チップス・・
普段、選びません、食べませんー。
だからこそ、どんな感じなのか
気になってました。笑


カジュアルですが、
海のそばのお店らしく
さりげなくお洒落。
お客さんもリラックスして楽しめるお店です。

b0347858_18104732.jpg

「フィッシュ&チップス」
「タコライス」を注文しました。


フィッシュ&チップス
揚げ具合が良く、
カリッと白身のお魚(カレイ)が揚がっています。
見た目もお洒落♪

b0347858_18095847.jpg

タルタルソースもさらっとしていたし、
お酢をかけることを薦められ、
これで、さっぱり頂けます。
新しい発見でした。

とはいえ、やっぱり揚げ物なので・・
年齢的には他の方がよかったかな・・。笑


「タコライス」
スパイシーなドライカレーのような感じ。

添えられた「サルサソース」が絶妙で、
辛みと酸味がバランスよく、
一緒に頂くと、さらに美味しくなります♡
これ美味しかった〜♡

b0347858_18101979.jpg


その他にも、気になるメニューがありました。
ちなみに外の席なら、わんこオッケーです。
ハルも一緒にいられました。ありがたい。


さすが人気店だけあるなー
あっという間に満席です。
美味しかったから、
是非また寄りたいです。


[PR]
by coucouatable | 2017-09-20 08:00 | レストラン | Comments(0)