野菜ソムリエが綴る   季節を感じるお料理日記


by 葉山 ひより
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤

ベトナムのダナンで宿泊したホテルは
「フュージョンマイアダナン」

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21573737.jpg


コンセプトは「ナチュラルヘルシー」
健康的で美しい生活を送れるように
もてなしてくれるリゾートでした。


まずは、
滞在中無料でスパ・トリートメントを受けられるサービスがありました。
メニューも様々なコースがあり、
だいたい30分から50分ぐらいのコースがほとんどでした。

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21573854.jpg
スパ内の中庭
のんびり過ごせる


私は期間中、フットマッサージとペディキュア
フェイスマッサージ、ヘッドスパ、ボディトリートメント
と施述を受けられました♪
あ〜気持ちよかった・・極楽♡気分でしたよ。


そして、設備の方でも
プールは、メインのプールとガーデンプール、
泊まったコテージにもプールがありました。

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21573964.jpg
こちらはガーデンプール


その上、ジムがあったり、ヨガなどのプログラムも用意されています。
まさに体の調整もできる設備が整っていました。



そして、食事
こちらのホテルの朝食はとてもバラエティに富むメニュー。

野菜たっぷり頂けるビュッフェは圧巻でした。
野菜の種類だけでなく
ドレッシングや付け合わせ、ソースやトッピングなども
たくさんの種類が用意されていて楽しめました。

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21573938.jpg
色々なトッピングやソースが選べる



ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21574025.jpg
彩も美しい



また、メインレストランの奥にあるイタリアンレストランでは
ビーガン対応メニューも用意されているなど
とてもヘルシーなラインナップでした。

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21574195.jpg
朝食はセットメニュー


例えば、フォーを頼むと、
ハーブブーケが添えられていました。
演出がニクい!
とっても美味しかったです。

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21574161.jpg


こちらは玄米粥

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21574216.jpg

ベトナムのお米は赤いんですね〜♪
にんにくが効いていて、食欲がわくお味でした。
ヘーゼルナッツが入ってるのも
初めてで斬新な組み合わせでしたが
美味しかった♡



そして最後に、
こちらの写真はホテル内のものではありませんが、
ジュースを頼むと、
どこでも絞った生ジュースが出てきました。
これは間違いなく美味しい♡

ベトナム フュージョンマイアダナン のヘルシーメニュー⑤_b0347858_21574332.jpg
パイナップルジュースとココナッツジュース


私はやや苦手なコナッツジュースも
暑い国で、ポカリを飲む感覚で飲めば、悪くない・・と思いました。

また次回に続きます♡

















by coucouatable | 2017-03-24 22:10 | 旅行 | Comments(0)