野菜ソムリエが綴る   季節を感じるお料理日記


by 葉山 ひより
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ

世田谷のご近所ネタです。

住宅街の一角にガーデンカフェがオープンしました。

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11261699.jpg

世田谷greenistさん主催のガーデンヨガのイベントに参加して、知りました。

こちらはその時の集合写真
世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_12372667.jpg

お庭でヨガをする予定でしたが、残念ながら雨のため室内でヨガを。
そのあとブランチをするという、清々しい朝活イベントでした。
世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_12380693.jpg


綺麗に手入れされたお庭には、アウトドア用のテーブルや椅子が並び、お茶や食事が出来ます。

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11281574.jpg

ガーデンショールーム、ガーデンアイテム、石材、屋外家具などの展示も兼ねており、
お茶をしながら、実際に様々なテーブルやチェアが体感できます。
リゾート感溢れる家具、ユニークで遊び心満載の家具・・色々なタイプがあって、どこに座るか迷います。

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11290264.jpg

子供が遊べる室内空間もあります。
遊具も揃い、小さい子なら十分満足できる広々空間でした。
もう20年近く前にあったらよかったのにね〜なんて話もして・・。笑

キッズルーム入り口。(入場料は別途)
世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11302369.jpg

 
朝10時からオープンしているので、
改めて休日にハルを連れてお散歩がてらお茶をしに行きました。

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11312477.jpg

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11314554.jpg

ワンコも自然に受け入れてくれるのも嬉しいです♡
我が家からは程よい距離なので、ハルの運動にももってこい。



こちらは、パークヨガのイベントに参加した時に頂いたブランチです。

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11330171.jpg


これから緑が赤く色づいてきたり、秋風が気持ち良いシーズン、
お庭でゆっくりお茶をできる贅沢空間です。

世田谷の住宅街にオープンした ガーデンカフェ_b0347858_11342582.jpg

ご近所さん、一度お茶でもしにいかがでしょう♪







by coucouatable | 2020-09-27 12:40 | レストラン | Comments(0)